プロフィール

ささき

Author:ささき
エルソード決闘に出没

VC60
BLOOtD
ELSWORD・攻略ブログ
BM60
sasakin


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ラスピア国の人口




死神称号への道

1週間ほど前から死神回り始めた。知り合いのおかげでたいぶ進んだ。
モチベ維持のため現在ギルドを移りギルドレベルあげを楽しみつつ死神回っております。
しかしながら死神集会よりギルドレベル上げの方が鬼畜だったっぽいww
なかなかあがらん。現在10レベ
ギル員もうちょい増えればいいんだが!名前は「ふんばり温泉」 加入者募集中なり!
憤怒ないけど犠牲あるので決闘する人も大丈夫だと思う。

将校

アラの将校氷像きたので回しましたが上下でにくすぎるなーwマントでたのに上下でなかったし。
マント購入してくれる人いないかなー。2個あるよ。。。

天帝やはり強し

アラちゃん3次きたのぉ。制圧スキルがかなり優秀。アラに前方から一斉射撃!!ってつっこむと
ドシーンされるからなるべく制圧くらってもいいように前後からの挟み撃ちを狙わないとあっというまに
天にめされてます!
そして、現在育成中のアラは50れべになったのでもうちょっとだなー。ベルダー飽きるけど
次のハーメルのほうがもーっと飽きます。アルディールのダンジョン早く行ってみたいな。
メインのほうはあそこのダンジョン行くの我慢してましたんでねwフィールドもそろそろPT組まないと
辛いなーって感じだけど同じレベル帯の人がいないのでダンジョンやるっきゃねーな!

しばらくぶり

以前の記事ないようすらわからんくらい間が空いてしまったけど、
その間にいろいろと変化がありましたなぁ。
まず、職変更チケットがでた!以前VCが出たときにちょっとだけやって
RFに戻そうと思ってすっかり忘れてて長らくVCしてたけどやっと戻せました。
でもVCもなかなか楽しかったなぁ。イグニ弱くなったみたいだけどアクティブが強いしなw
そして装備もいい加減限界を感じてきたのでAP武器を卒業しハメ武器にしたのだ。
まだやれるっ!!って感じにはなったかなぁw
職変チケが永久販売みたいなのでBMもちょろっと遊ぼうかなーって思ってます。サブにいるけどね
そしてアラちゃん登場!
気長にレベあげしています。周りは60前後になっているとか。謎の速さでレベルあげてるけど何したらそうなるの!俺はまだ46だ。アラちゃんの気力ゲージスキルがやばいけども耐久力はそこまででもないから良キャラな気がするなwでもタイマンで普通に無限コンされたので(´・ω・`)どこまで続くんだろーって見てたら死んでました。
そんなこんなで放送のほうも最近できてないがそのうちやろうと思う。仙豆くいてーw

くそぅ。

間違って戻るボタン押して記事消えたwww
Take2
新PC買ったのでエルソ配信始めましたwニコ生で結構大事な棒読みちゃんがWin8では住み着いてくれないようで。コメントの2,3文字読んだあたりで家でします。その後帰ってきませんwさようなら棒読みちゃん。。。とか
誰かWin8で動作確認とれてるソフトしらんかのぉwでもほかの環境は整ってきたので次からはコメジェネいれたので、だれのコメかすぐわかるでー!

 | ホーム |  次のページ»»


